SSブログ

菅田将暉 ダウンタウンと初共演で感動の涙 [テレビ番組]

「とにかく僕の中でお笑い芸人さんは1番なんです。
その中でダウンタウンさんが1番です。」

俳優の菅田将暉君が、
13日に放送された『ダウンタウンなう
(金曜フジ19:57~20:54)で、
大ファンのダウンタウンと初共演しました。


Sponsored Link







菅田君は93年生まれの23才で大阪府箕面市出身。
菅田君といえば私は携帯CMの「鬼ちゃん」
が思い浮かびます。

93年はダウンタウンが有名になっている時期
「ごっつええ感じ」が放送している時代でした。
「ガキの使い~」でもフリートーク&
ハガキトークも放送している時期です。
「笑っていいとも!」のレギュラー出演もその頃ですね。
私もダウンタウンの笑いで育ちました。

リアルタイムで見ていない世代の菅田君、
ダウンタウンをすごく細かく見ていて
2人の笑いを分析しているのって、若いのにすごいと思った。
それには、ダウンタウン本人も嬉しいはず。

若い世代の人が「ダウンタウンが1番好き」
って言ってくれるの私も嬉しいです。

そして菅田君がダウンタウン好きすぎて
共演NGにしていたのには驚き!


Sponsored Link






菅田君はダウンタウンの2人に対面したら
どんなリアクションになるかと私もドキドキしましたw
菅田君、力が抜けた感じになっていましたw

ダウンタウンあてに書いた手紙がなかなか
読めなくて菅田君の緊張が伝わりました。

浜ちゃんが、自分の子供が小さい時、
(関西弁で話すので)
「お父さんは何人なの?」
って言われたことがあるの発言は面白かったw

「何人なの?」って言ったの長男のハマ君かな?笑

「とにかく僕の中でお笑い芸人さんは1番なんです。
その中でダウンタウンさんが1番です。」

そこの部分はダウンタウンの2人はどう受け止めたかな?
VTRの手紙内容見れば見るほど感動する…。

浜ちゃんも手で顔を隠していた時があった
けど、あの時って浜ちゃんも涙ぐんでいたのかな…?


Sponsored Link






タレントパワーランキングの2016では
<10代男性>の調査対象だと
1位・松本人志
3位・ダウンタウン
9位・浜田雅功

という結果になっています。

この結果は意外でした。
10代からは
「タウンワークのおじさん」
「ワイドナショー」のコメンテーター
「水曜日のダウンタウン」等で支持を得たらしいです。

13日の放送を見てから菅田君を応援したくなりました。

菅田君の16才のころの写真がありましたが
美少年で可愛かったです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。