SSブログ

松本人志&鶴瓶の特番 怪人図鑑 [テレビ番組]

4月14日の深夜24:10~25:25に
松ちゃん&鶴瓶さんの特番(TBS)が
放送されますが、
2人のトーク番組だと思っていたら、
鶴瓶松本の怪人図鑑」というタイトルの深夜バラエティです。

※放送スケジュール変更により
6月9日放送となりました。

Sponsored Link






大阪(西成・日本橋・岸和田)
沖縄(那覇市・糸満市・座間味島)
東京(秋葉原・中野・原宿・上野)
のエリアのディープな場所を訪ねて、
異色のある一風変わった人物を絞り込んで取材。

その中から鶴瓶さんとと松ちゃんが
特に興味を持った人物を「大怪人」に認定するそう。

リポーターには、
ギンナナの金成(大阪)
麒麟の田村(沖縄)
三四郎の小宮(秋葉原・中野)
ドランクドラゴンの鈴木(上野・原宿)
がそれぞれリポート。

私的には鶴瓶さんと松ちゃんは深夜枠のキャラです。
この二人のコラボは意外にも初めてで新鮮。

鶴瓶さんと言えば・・・「放送事故」
の印象が強いですwwwww
2003年の生放送のあの事件
リアルタイムで見てましたw
^^;
それから鶴瓶さんを見るたび今でもあの瞬間が甦りますがw


Sponsored Link






96年に放送された『硝子のかけらたち』
というドラマで鶴瓶さんは如月時三という
悪役を演じていて見ごたえあってハマッたのを覚えています。

俳優もこなして凄いなぁと思っていたら放送事故起こるw
泥酔してカメラに映っていることも判断
できていない鶴瓶さん面白かったなぁw

そんなやんちゃな鶴瓶さんは松ちゃんからは

「生まれ変わったら鶴瓶師匠になりたい」

と去年の「ワイドナショー」番組内でコメントしていました。
鶴瓶さんの不思議な魅力に、
憧れのような特別な感情があるみたいです。

リポーターに選ばれた芸人も
お笑い界の大御所の番組に出られて
ハッピーだと思うけど、
鶴瓶さんと松ちゃんのコラボが目立って
「街の怪人達」がメインなことを忘れてしまうw

今回は単発の放送なのがちょっと残念。
レギュラー化が難しいなら、
松ちゃんと鶴瓶さんのトーク番組をレギュラー放送してほしいです。


Sponsored Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。