SSブログ

松本人志ビッキーン!紳助さんからのメール 「ずっと見てるで」 [お笑い]

島田紳助さんからのメール
「ずっと見てるで」

松本人志
「ビッキーン!」

(;゚Д゚)!!


Sponsored Link






島田紳助さんからのメールが
松本人志さんに届いたことを
11日の「ダウンタウンなう」内で放送
していたけど、
紳助さんは引退後も松ちゃんが
ずっと気になる存在なんだろうな。

紳助さんはダウンタウンの登場により、
(ダウンタウンがまだ養成所時代に)
「紳助・竜介」の解散を決めたというのは
有名なエピソードです。

ダウンタウンがお笑い修行中には、
紳助・竜介さんの漫才をお手本に
漫才の練習をしていたそうです。

お互いが影響された存在って凄いな・・・。

浜ちゃんのツッコミって、
紳助・竜介さんの漫才を見て練習して
できたものだったんですね!


Sponsored Link






それでも駆け出しのダウンタウンの
才能を見抜いていた紳助さん。

ダウンタウンが養成所時代の漫才は、
目の前でやっているのに紳助さんは
たこ焼きを食べていて一回も目を
合わせてくれなかったらしいです。
(;><)

松ちゃんと紳助さんの2人といえば、
『松紳』を思い出します。
(2000年10月から2006年3月末まで放送されたトーク番組。)

当時、番組内で紳助さんがお好み焼き
を作って松ちゃんと二人で食べる回が
あって、すごく美味しそうで
それを見て私はお好み焼きの作り方を覚えた気がします。

豆柴ワンちゃんも可愛かったな。
松ちゃんの衣装が、和柄の服
多くなっていったのもこのころからだったような・・・。

紳助さんが芸能界引退時も、(辞めることを伝えたのが)
松ちゃんが一番先だったようで、
松ちゃんに対してはやっぱり特別な思いがあるようですね。


Sponsored Link






でも、・・・、紳助さんは裏表の差が
大きいタレントだったのが残念。

ヘキサゴンとかオールスター感謝祭の
司会を見てた時は、
いい人そうな印象だっただけに、
引退記者会見を見たときは「ガチ?!」
ってびっくりしましたね~!!

松ちゃんはどこまで紳助さんのことを知っていたのかな・・・?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。