SSブログ

雨トーーク!今年が大事芸人2016 [テレビ番組]

10日放送の雨トーーク!
「2016年の今年が大事芸人」の8名は、

M-1-2015ファイナリスト、
一気に話題となった
メイプル超合金のカズレーザー
同志社大学卒業だった!
喪中以外は毎日赤い服?

M-1-2015ファイナリスト、
謎だらけの今年NO.1ダークホース
馬鹿よ貴方は・平井"ファラオ"光

成城学園出身のおぼっちゃんだった?
今はすっかりイジられキャラの
日陰芸人w三四郎・小宮

芸歴20年奇跡のブレイク
フリートークはイワシ以下?w
永野

実はプライドが異常に高い?
コロコロチキペッパーズ・ナダル

パンイチスター
とにかく明るい安村

トレンディエンジェル
よりハゲ色の方斉藤さん

元ナースのお笑いシンデレラ
おかずクラブ・オカリナ


Sponsored Link






ナダルリバースエボリューションは、

宮迫→的場浩司

蛍原→イジリー岡田

永野→山下達郎

藤本(FUJIWARA)→おすぎ

カズレーザー→美輪明宏

wwwwwww
これはなかなか面白くて笑ったw(⌒∇⌒)


オカリナはBL好きだった?!
オカリナセレクトのBL実演で
選ばれたのが
宮迫さんと"ファラオ"光www

BL実演で"ファラオ"光をチョイスするとは・・・
(;゚Д゚)

カズレーザーが両刀であることに驚き!
冬は男性が好き夏は女性が好きらしいです;
(;゚Д゚)
好みのタイプも中世的な方が好みのようです。
逆に今回の収録メンバーで眼中に無いのが
ナダルと藤本さんだとコメント。
藤本さんはおすぎさん扱いされたのが不服だったw


Sponsored Link






平井"ファラオ"光はエレベーターに
乗っていて扉が開いた時に、
「2000年の眠りから覚めた冷凍人間みたい」
と人から言われたことがあると告白www
彼の異質な存在感、私は好きですけどね。

"ファラオ"光の中学時代の写真が公開された
けど別人でしたね・・・
(;゚Д゚)
このころは可愛いらしい感じだったのに;
だけど少年時代もヤバイ奴だったみたいw

小宮のモノマネは似ていたw

"ファラオ"光は去年から、
彼女がいることを公表!
これには驚愕!!(;゚Д゚)
31歳で初めて彼女ができて、
「今は彼女とばっこんばっこんですよ!」
とコメント!
wwwwwwwww
"ファラオ"光おめでとう!


Sponsored Link






永野のボツネタはなんだか
ホリケンを彷彿とさせたw

5年後、10年後彼らはお笑い界を引っ張る存在になっている・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。