SSブログ

FNSお笑い祭 あの芸人達の出演が無かった! [テレビ番組]

12月28日のFNSお笑い祭
<バラエティ界のグランプリファイナル!>
(フジテレビ20:00~23:18 )では、
2015年を代表する人気芸人がネタとトークを披露しました。
FNS笑祭.jpg
【MC】ダウンタウン

冒頭から、松ちゃんのコメントに共感しました。
ダウンタウンのネタも見たいです。
出演者はノーギャラらしい?(笑)
とにかく明るい安村の眉毛(笑)


Sponsored Link






【出演者】
厚切りジェイソン 
ウーマンラッシュアワー
オードリー 
おかずクラブ 
コロコロチキチキペッパーズ
サンドウィッチマン
陣内智則
スピードワゴン
千鳥
東京03
とにかく明るい安村
トレンディエンジェル
ナイツ
博多華丸・大吉
バカリズム
ハライチ
ハリセンボン
ロバート 


2015年を代表する芸人
8.6秒バズーカ
クマムシが入っていなかった(笑)

おかずクラブオカリナちゃん
松ちゃんから、
「REGOの人ですよね?」とつっこまれていた(笑)

FNS笑祭 (2).jpg
オカリナちゃん「そうです笑」www

REGOのミニフィギアの実写版に確かに見えるwww


Sponsored Link






千鳥・大悟が、松ちゃんに初めて飲みに
連れて行ってもらった時、
(大悟と)同等の人気ある有名人は誰?
松ちゃんに質問して返ってきた答えが

「城咲仁」
「タランティーノ」
「室伏広治」
と言われて衝撃でウケた(笑)

とてもこの3人になるとは予想できない・・・(笑)

博多華丸さんによると、
松ちゃんはご飯を食べるのが遅い後輩は嫌
らしいです。
華丸さんはご飯を食べるのがめっちゃ
遅いのでお腹いっぱい食べられなかったそうw

華丸さん・・・( ノД`)


Sponsored Link






ナイツの今年の出来事として
「師匠たちの熟年解散が増えている…
{大空遊平・かほり}さんなどが解散して…。」
のコメントに対して、

浜ちゃん「誰?それ知らん!」 

(笑)wwwww
私も知らない・・・・w

サンドウィッチマンによると、
最近ナイツが暴走気味でおかしいみたいです。

塙さんは、
「僕たちそんなに正統派じゃないんです。
浅○そんなに好きじゃないんです。」
「年間600本漫才やるとこうなってきます」
wwwww

最近のナイツの方が私は好きですがw

松ちゃんのカメラ倉庫での3分間は
謎すぎて何をしていたのか知りたい(笑)

お笑い番組ってお客さんが女性だけが
多いけど今だに違和感ある。

来年もFNSお笑い祭実施される?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。