SSブログ

しくじりアワード2015大賞 ホリエモンのダンソン堀江も登場 [テレビ番組]

年に一度のしくじりアワード2015
が21日に開催しました。
(テレビ朝日19:00~21:48)

自らのしくじりを赤裸々に語り
二度と同じ行動や言動などを
起こさないように熱い授業を行った
歴代のしくじり先生が集結しました。

7部門ノミネートされたしくじり先生達
の中から各大賞を選出しました。

最悪の授業?!に贈るしくじり大賞


しくじり先生大賞
森永卓郎先生に決定しました。

森永先生の授業はヤバすぎて
なかなかオンエア日が決まらず、
2016年1月1日23:40~放送予定となりました!


Sponsored Link






ガラでもないことやってくれた大賞


大賞
堀江貴文先生&浅田舞先生
ダブル受賞!
堀江貴文先生「しくじりのタカポン」
ホリエモン (1).jpg

ダンソン堀江にはウケた笑
堀江先生のコンビに澤部さんが指名され

♪ダンソンフィーザキー
ライブドアイーザコンサ!
wwwwww
ホリエモン (2).jpg
ホリエモンはサービス精神旺盛だなぁ笑

しっかり「ニーブラ!」してましたw

浅田舞先生は藤崎マーケットとコラボし
「しくじりの舞様」と称し
ママママイ体操を披露

新垣隆先生もノミネートされ、
18年間のゴーストライター生活を過ごした
新垣先生ですが、番組内で壁ドンもやったり
こちらもサービス精神が旺盛でしたw


Sponsored Link






しくじり名言大賞~心に刺さった名言~


大賞
堀江貴文先生
(15/4/20 O.A.)
「過去にとらわれず
未来に怯えず 今を生きろ」

しくじりを恐れて新たな一歩を
踏み出せない人に聞いてもらいたい名言

「平成26年度近畿大学卒業式」
で堀江先生がスピーチしていた中でも
この言葉がありましたよね。

カッコイイ☆
私もこのスピーチは勇気が出ました。

しくじり名言大賞~思わず出た心の叫び部門~


視聴者2000人が選んだ
心に刺さった名言トップ10を発表

大賞
杉村太蔵先生
杉村太蔵先生の心の声の
「うるせぇ」
(15/1/8 O.A.)

杉村氏に対し視聴者からは
「別にいいんじゃないの?」
「世の中そう思うことが多い」
など賛同の声が多かったようです。

当選直後の杉村氏の浮かれた失言は
彼が素直に思っている事を言っているであろう
と思い笑ってしまったw


Sponsored Link





常識の枠を超えたヤバいヤツ大賞


一見ヤバイ奴だが己の信念を貫くことで
視聴者に勇気と希望を与えた先生に
贈られる賞

大賞
波田陽区先生
裏表なしの超イタイ奴
(15/11/30 O.A.)

ギター侍で2004年大ブレイクし
最高月収は4000万円。
しかし
今では仕事も友達もオールゼロ。

波田先生のヤバイ発言
「俺ここのスタッフ全員嫌いですからね!」
(;゚Д゚)
これは・・・
天狗になっていたと思われる発言;

同じくこの賞にノミネートされた
大事MANブラザーズバンドの
立川俊之先生もやばかったw
「24年間歌ってきましたけど
何が大事かわからなくなった」
(15/1/29 O.A.)

笑wwwww

立川先生が、結局
「負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じぬくこと」
のどれが一番大事だったのか?
を考えたら、

「どれも大事じゃない」
と結論が出た。
のコメント。wwwww
ガチですか??!
いい歌なのに・・・。

そして
立川先生の音楽界を斬りまくった発言は
放送して大丈夫だったのか?
(;゚Д゚)
O.A.後に曲を30曲作ることが
できたそうだけどガチ?

メンタルが強くなった大賞


大賞
武蔵先生

番組内で独自の映像を作り
その映像に動揺せず見ることができたか検証
して心拍数をはかった。
一番心拍数が低かったのが武蔵先生でした。

中田敦彦大賞


1位辺見マリ
2位内山信二
3位堀江貴文

中田氏がこの番組で最高だと思った授業
と先生に贈られる賞

中田氏は今までの授業をふりかえると、
「人は本気になった時恥ずかしいと思うより
再起に賭ける気持ちの方が強く動く」
と感じたそうです。
なるほどねぇ~。共感できるこの言葉。

そういえば
前園先生がノミネートしてなかった。
残念w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。