SSブログ

人気芸人達がやりづらい司会者を実名公表!ギャラ事情もぶっちゃけ! [お笑い]

12日に放送されたジョブチューンでは
人気芸人21名が集まり
芸人という職業のヒミツをぶっちゃけSP!
が放送されました。
中でもぶっちゃけ感が大きかったのが
人気芸人たちの
共演したくない大物芸能人の告白でした!


Sponsored Link






芸人達がやりづらい司会者を実名公表!



出川哲郎→和田アキ子

厚切りジェイソン→ウンナン内村光良

FUJIWARA藤本→くりぃむ上田

FUJIWARA原西→伊東四朗

ジャンポケ太田→堺正章

オードリー春日→ビビる大木

陣内智則→明石家さんま&西川きよし

ノンスタ井上→女性アイドル全般

ウーマン村本→ミヤネ屋の人&小倉智昭


村本さんは今だに引きずっている様子?




Sponsored Link






出演した人気芸人の21名

厚切りジェイソン

あばれる君

ウーマンラッシュアワー
(村本大輔・中川パラダイス)

春日俊彰(オードリー)

ジャングルポケット
(おたけ・太田博久・斉藤慎二)

陣内智則

出川哲朗

ニッチェ
(江上敬子・近藤くみこ)

NON STYLE
(井上裕介・石田明)

バイきんぐ
(小峠英二・西村瑞樹)

ビビる大木

FUJIWARA
(藤本敏史・原西孝幸)

ゆいP(おかずクラブ)

吉村崇(平成ノブシコブシ)


Sponsored Link






出川哲郎が一番稼いでる?


月収100万円越えを経験したのは
ゆいP以外の人気芸人20名!
ゆいPは今だに1回の仕事のギャラが
百円の時もあるようです。

強めの企業営業はギャラが高いそうです。

最高月収をぶっちゃけた芸人
ノブコブ吉村280万円
ウーマン村本340万円
バイきんぐ西村380万円

月収1000万円超えは1名いたけど
途中でトータライザーで計測していた
ので謎だったけど、その1名は
出川さん?

うーん
出川さんってウッチャンナンチャンと同じ
劇団出身でほぼ同期ですよね。
芸歴も長いし可能性が高いかも?

NON STYLE井上さん言わく
吉本興業は搾取のプロらしいです(笑)

吉本の芸人さんは昔からそうコメント
する人多いです。(笑)
ギャラの取り分は9対1
事務所が9芸人が1みたいです;
(;゚Д゚)
だけど売れたらギャラは一気に
跳ね上がるそうです。

司会とひな壇ゲストのギャラ差は10倍
違うと出川さんがぶっちゃけました!

そうなると
ダウンタウンさんまさんは一体
いくらになっちゃうんだろう?
(;゚Д゚)
そして貯金が一億円以上あるか?
の質問に1名いるとなってたけどガチ?(笑)
あれはビビる大木さんだったのか?

<MC>
名倉潤・原田泰造・堀内健
(ネプチューン)

<パネラー>
設楽統・日村勇紀
(バナナマン)

土田晃之 高橋克実
榊原郁恵 指原莉乃
ユージ

進行
田中みな実

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。