SSブログ

松本人志が浜田ばみゅばみゅMVに登場! [音楽]

浜田ばみゅばみゅ.jpg

・・・まさに不意打ちだった(笑)
松本.jpg
松ちゃん登場
(笑⌒∇⌒)wwwwwナンデヤネン

白馬の王子様??!
松ちゃんの顔wwwww
松本人志.jpg
松ちゃんノリノリです(笑)

14日放送の「ガキの使いやあらへんで!!」
(日本テレビ系00:00~)では
浜田ばみゅばみゅデビューLIVE
の裏側に完全密着!」
「なんでやねんねん」
ミュージックビデオ完全版が放送されました!


松ちゃんはユニコーンに扮していて
浜ばみゅの世界を操っているような存在らしいけど・・・?(笑)

松ちゃんの座ってた三日月って
MV冒頭に登場してる三日月だった。

ギター持ってたけど浜ばみゅの
影のプロデューサーぽく見える(笑)


Sponsored Link






ユニコーンの松ちゃんを見てたら
「エキセントリック少年ボウイ」
カウボーイを思い出してしまったw

ココリコ方正知らされてなかった
ようですごくびっくりしてた(笑)
強いカメラ目線の松ちゃんに、

ココリコ+方正は「腹立つ顔やぁ」

松ちゃん「実はそうやねん」

の繰り返しwwwww

松ちゃんのああいう視線は若い時から
得意な表情ですよね(笑)

そして松ちゃんもMVに出演した事
を隠しているダウンタウンの
ポーカーフェイスが素晴らしいw

楽屋インタビューに来てたココリコに、
浜ばみゅは、
「CDが出たら握手会がどうとか
騒いでたけどレコード会社は
本気にしてるからね!」
とコメントしてた。

笑wwwwwまじか??!


Sponsored Link






衣装はスカートの下にはいてた
ペチコート?までもお花の飾りが
付いてて凝ってて可愛かった。
浜ばみゅデビューLIVEに松ちゃんの
姿も見たかった。

作詞作曲はプロデューサーの
中田ヤスタカ氏だけど
歌詞が笑える部分もある。

そして
12月16日発売のCD購入者への期間限定で
購入者特典も決定しています。

激レアの世界に1つしかない、
浜田ばみゅばみゅフィギュア
抽選で1名に贈られるとのことです。

他は、
変身前ポスター・10名
変身後ポスター・10名

が抽選で贈られるとのことです。
締切は
2016年1月29日(金)(当日消印有効)
です。

Sponsored Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。