SSブログ

THE MANZAI2015プレマスターズ大会で勝ち抜いた3組 [お笑い]

Cygames THE MANZAI2015
プレミアマスターズへの3組は

三四郎

メイプル超合金

ジャルジャル

に決定しました!
おめでとうございます!


Sponsored Link






Cygames THE MANZAI2015
プレミアマスターズ」
(12月20日フジテレビ19:00~21:54)
に出場するのは、
今日本で実力ある漫才師20組と、
12日フジテレビ15:35~17:30に
生放送された、
「THE MANZAI2015 プレマスターズ」
で勝ち抜いた3組の若手漫才師たちです。

審査したのは
「THE MANZAI実行委員会」
となっている謎の委員会(笑)

選ばれた漫才師3組が
「若手勝ち抜き枠」として
「THE MANZAI2015」に出演します。

「日本一面白い漫才師を決める大会」
として開催してきた「THE MANZAI」は
2014年までのコンテスト型式から、
今年は純粋に漫才を披露する番組に変更。


Sponsored Link






馬鹿よ貴方はのファラオさん冴えてました(笑)
ファラオさんの黒柳徹子さんのものまね(笑)
ファラオスマイルに会場のお客さんから
悲鳴がww
ヤバイ奴感が濃かった(笑)
面白かったのに残念。

和牛のクラブネタ
アキナのヤンキーネタ
銀シャリ音階ネタ
良かったと思います。

メイプル超合金はM1と同じネタ?

メイプル超合金のネタ後、
佐野アナの「後ろの星が本当にWi-Fiが
飛んでるように見えましたね~!」
のツッコミに笑ってしまったw

三四郎が勝ち抜いたのには予想外(笑)

純粋な漫才番組の方が会場全体が
リラックス感があって楽しめた。

6日に放送されたМ-1は5年ぶり
という事もあるだろうけどやたら緊張感があった。


Sponsored Link






プレマスターズ大会の出場したのは
今年活躍した、漫才などで注目された
若手漫才師たちでした。

プレマスターの20組
(50音順)

アキナ
ウエストランド 
エレファントジョン 
オジンオズボーン 
学天即
銀シャリ
三四郎
三拍子
磁石 
ジャイアントジャイアン 
ジャルジャル
湘南デストラーデ 
笑撃戦隊
タイムマシーン3号 
トレンディエンジェル 
ニューヨーク 
馬鹿よ貴方は 
POISON GIRL BAND 
メイプル超合金
和牛

タグ:THE MANZAI2015
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。