SSブログ

エンジェル・ハート最終話 感想&ネタバレ エンジェルスマイル [ドラマ]

P_20151208_000733.jpg
エンジェル・ハート最終話
<あらすじ>
レギオンに誘拐された
シャンイン(三吉彩花)を救い出すため
リョウ達は(上川隆也)は、
レギオン本部に乗り込んだ。

リョウはシンホン(三浦翔平)
ファルコン(ブラザートム)
に援護されながら、シャンインが
監禁されている部屋を目指した。

シャンインが監禁されている部屋に
辿り着いたリョウだったが、
その部屋にはカリート(和泉崇司)
が隠れて待っていた。
リョウ達はレギオンとの最後の闘いに立ち向かっていく。


Sponsored Link






戦う人数も大幅に違いのあるレギオンと
リョウ達は劣勢で困難な状況にいる。

リョウ達はシャンインを無事に助けること
ができるのか?
そしてカリートにも心境の変化が?

そして、リョウの前に
レギオン会長・李堅強(竜雷太)が現れた。
ついに一対一で対面するリョウと李。

李が語りだしたのは、
シャンインの生い立ちの秘密だった。

シャンインの真実を知り、
リョウに最後の決断と運命的な結末
を迎えることに・・・。


Sponsored Link






<感想>
シャンインの後ろにカリートが隠れていた
のにはゾッとしました。
カリートと闘うリョウはカッコよかった。

リョウの言葉を聞いてから
カリートにも人間らしい心、
思いやりや愛を取り戻したかと思った
のにカリートはビルから・・・。
カリートはどうなったんだろう?
クリスマスパーティをやっている時
にもしかして現れるかも?って思った。

香の心臓を強奪した理由、
レギオンがシャンインにこだわる
理由がわかりました。
李氏とシャンインが親子だったのは
びっくりした。

貝殻の入ったオルゴールは李氏にとって
シャンインと同じ位大事なものだと思う。
李氏がシャンインをおぶっている写真を
撮った後日、その写真を李氏にプレゼント
したのはリョウは優しいと思いました。

背後からやられたシンホンには
あきらめてしまったけど、
防弾トレイ?を仕込んでいて
シンホンには驚かされた。

「私のパパなって・・・」
とシャンインがリョウに伝えるシーン
は感動した。

シャンインのクリスマスプレゼントとして
香に渡すはずの婚約指輪を
ネックレスにして渡したシーン
香の姿が現れて
一番感動して泣けてきました。

そしてモッチーの存在は忘れていたw
シンホンの身の危険となる存在の
らふれしあ店員達は
レギオンよりも危険かも?

最終話のハンマーはでかかった(笑)






Sponsored Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。