SSブログ

木根尚登さんエアギターの技を全国放送で披露!しくじり先生 [テレビ番組]

1月11日(月)のしくじり先生
(テレビ朝日19時00分~21時48分)
TMネットワーク木根尚登さんが
『ギターが弾けないのに30年間
弾けるフリをしちゃった先生』
として登場しました。


Sponsored Link






{カメラが手元に寄る地獄}から逃れるために
ギターを弾いてるフリの猛練習をしていた
と告白しました。

そんな中、生み出した技が

木根シャクリアップ
kine3.jpg

&木根スイチョク
kine4.jpg

&木根クルッのごまかしテクニック(笑)
この3パターンはカッコ良く見えるけど

木根ペコッ&木根ダンスwww
の2パターンは(笑)
(;゚Д゚)!!
木根ダンスやばいwwwww
でもちょっと可愛いかった(笑)
ダンスといえばウツがメインですが(笑)

まさか木根さんがしくじり先生に登場するとは・・・!
衝撃で不意打ちというか、驚きと笑いでしたw
木根さん喋りが面白いです。
大槻ケンジさんも超久々に見たw

<TMネットワーク>のメンバーは、
ボーカル宇都宮隆、
シンセサイザー小室哲哉、
ギター木根尚登の3人グループ。

代表的な曲は「Get Wild」
「SEVEN DAYS WAR」
「BE TOGETHER」など。

木根さんのギター芸の数々、発想が面白いw
「Get Wild」がリリースされた当時、
私は小学生でした。
TMは曲も含めてカッコイイと思ったし、
ミステリアスな雰囲気も少しあった。

木根さんは作詞作曲も手がけたりもしていて
歌も上手いと思います。
だけど?それなのに?
エアギタリスト(笑)

TM初期は小室さんと木根さんで
ツインキーボードでした。
デビュー曲の「金曜日のライオン」
のMVはそのスタイル。

ツインキーボードのグループも珍しい感じ
がしてインパクトあります。
そしてメンバー3人は
多摩出身の宇宙人www


Sponsored Link






ザ・ベストテン(1978~1989年まで放送
された生放送音楽番組)で
黒柳徹子さんからの質問で
「あなたの担当は何?」と聞かれ

木根さんは「ヒューマン担当です」
(笑)wwwww

と答えたそうです。
宇宙人の人間担当って何?!www

kine.jpg
この写真をゴールデン帯で全国放送するとは・・・www
木根さん・・・(笑)

ポール・マッカートニーさんとの対談した話
はもっと詳しく聞きたかった。

竹馬の練習をしていて、マネージャーが
物干しざおを買いに行っている間、
2時間も待たされて子供が寄ってきた
エピソードも面白かったです。

木根さん「Get Wild」が弾けるようになって
良かったです。
(⌒∇⌒)♪


Sponsored Link






【担任】
若林正恭(オードリー)

【生徒】
吉村崇(平成ノブシコブシ)
あき竹城 伊集院光
大槻ケンジ 大家志津香(AKB48)
菊地亜美 榊原郁恵 澤部佑(ハライチ)
舟山久美子 遼河はるひ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。