SSブログ

トレンディエンジェルがグッディ生出演!賞金1千万円を? [お笑い]

トレンディエンジェル.jpg
M-1グランプリ2015
敗者復活戦からの優勝!

11代目王者
トレンディエンジェルに決定しました。
おめでとうございます!


一夜明けた7日、トレンディエンジェルの2人は
数本の情報番組に生出演し
14時14分頃にフジテレビ「グッディ」にも
生出演しました。
トレンディエンジェル2.jpg
昨日のM-1後から2人は一睡もしてないようで、
「今のお気持ちは?」と聞かれると

斉藤さん(写真右・ボケ担当)
「そうですね、非常に眠いです!」

たかし君(写真左・ツッコミ担当)
「M-1の影響力ってこんなに
凄いんだ!って思いました。」

とコメント。

「賞金1千万円の使い道は?」
と聞かれると、

斉藤さん
「みんなにおごってあげようと思います。
5万円くらい。
あとは株に投資しようと思います。」

たかし君
「親にあげますね、僕まだ実家に住んでるン
で親に毎月渡しているけど、親は
足りない足りない・・・って言うので。」

とコメントしていました。
斉藤さん・・・、
5万円しかおごってあげないんだ(笑)
株に投資・・・!?

7日のテレビ朝日の
羽鳥慎一モーニングショーでは、

斉藤さんは「時計が欲しい」

たかし君は「原付免許が欲しい」

と別のコメントを言っていたそうです(笑)


斉藤さんはグッディの出演者達から
「2年間続いている彼女との結婚資金
ができましたね~!」
といじられる場面もあり
トレンディエンジェルは今年の
年末年始は忙しくなりそうです!


Sponsored Link




トレンディエンジェルは6票獲得で優勝



ファイナルジャッジの結果は
ジャルジャル1票
トレンディエンジェル6票
銀シャリ2票
でした。

最近はベタな笑いが受けてると思う。
時代によって笑いのツボも変化すると思う。
中川家礼二さんもトレンディエンジェル
に票を入れてた。
ジャルジャルは一番高得点で今年優勝?と
思ったし、本人たちもちょっと自信ありげな
表情をしていたように見えたけど
1票だったのが残念でした。

審査員は今年は歴代優勝者
のネタを作っている方が審査員だったけど
ネット上では賛否両論ありました。

私は見ていて、
審査員はやっぱりベテラン芸人も
数名いて欲しいなと感じた。

やっぱり松本人志さんはいて欲しい。

トップバッターのメイプル超合金
面白かったです。
今後メディア露出が増えたらいいなぁ。
やっぱり順番って重要だと思った。
序盤に出るコンビって不利な気がしてしまう・・・。

Sponsored Link





副賞はスポンサー4社からプレゼントされる


副賞はM1スポンサーの4社からプレゼント
されて今までより豪華に感じます。

今年の副賞は、
Cygames・パラオ旅行券

日清食品・どん兵衛10種10年分

ファミリーマート
ファミマプレミアムチキン1000本

ユニクロ・広告出演権+
チャンピオンジャケット

(;゚Д゚)
賞金1千万円だけでも凄いのに(笑)

ユニクロとNONSTYLEのコラボ漫才
「ヒートテック口説き男」
は視聴者に評判が良かったようで、
「これが一番面白かった」なんて声もありました(笑)

斉藤さんは芸人になる前、
楽天(株)の創成メンバー
営業やホームページを作っていたとのことです。

斉藤さんデキる男に見えてきました(笑)
ネタは2人で作っているとのこと。

トレンディエンジェルは
2004年コンビ結成で
過去の功績を見てみると、

2009年M-1準決勝進出
2014年THE MANZAI決勝進出
などがあります。


Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。