SSブログ

松本人志 笑ってはいけない卒業宣言? [お笑い]

絶対に笑ってはいけない名探偵24時!
の記者会見が2日に行われました。

5年連続で民放トップの視聴率を記録
今年で10年目の笑ってはいけないシリーズ。
放送日は、日本テレビ系12月31日
(18:30~24:30)


松ちゃん「今年でファイナルとなる」
というコメントにネット上の声は
賛否両論になりました。


Sponsored Link






この笑ってはいけないシリーズは
元々バツゲーム企画として始めたのだから、
もし来年も存続するなら、
何かの対決をして負けたチームが
「笑ってはいけない」バツを受ければいいと思う。

初期のシリーズの方が放送時間も短く
内容が濃縮されていたと思うし
こっちの仕様の方が良かったという
視聴者は多いと思う。

大御所となりつつあるダウンタウンの2人が
お尻を叩かれるのも面白いけど。
放送時間が長いのもマンネリ化と感じて
しまうからもう少し短くしても良いと思う。

松ちゃんはこの企画を今年で終了しても
いい考えなのだろうけど色々と事情があって
辞めるに辞められないのだと思うけど。

年末にはこの番組がないと年越ししたと
感じないので、視聴率が取れているうちは
辞めないで欲しい。
ダウンタウンも体力的にもキツイだろうけど
がんばってほしいです。




Sponsored Link






笑ってはいけない伝説の番組になる?


番組が一区切りしてファイナルになっても
「笑ってはいけない」の放送枠は、
お笑い番組を続けて欲しいです。

90年代初期は「裏番組をぶっ飛ばせ!」
をダウンタウン司会で年末ゴールデンで
やっていたけど今の時代、
ゴールデン帯の時間に
女性アイドル・女性タレントと野球拳は
絶対放送できないです;

今となってはタブーな企画を
リアルタイムで見れて良かった(笑)

年末の番組だし、
ベタな笑いの方がウケる気がする。
裏番組の紅白よりは需要があると思うし。

今年で10年目となるけど、今の時代
長寿番組と言える番組になったと思う。
もし無くなったら違和感がある。

仮に世代交代を行うにしても誰が
適役になるのか難しいところ・・・。

きゃりーばみゅばみゅは何時位に登場
するのかな?


Sponsored Link






Huluで歴代「笑ってはいけない」シリーズ配信開始!



Huluでは12月2日から
「笑ってはいけない」シリーズの
過去の放送を配信しています。

★12/2(水)絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013)

★12/2(水)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012)

★12/2(水)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時(2011)

★12/6(日)絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010)

★12/6(日)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009)

★12/13(日)絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008)

★12/13(日)絶対に笑ってはいけない病院24時(2007)

★12/20(日)絶対に笑ってはいけない警察24時(2006)

★12/20(日)絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)24時(2005)

★12/27(日)絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅in湯河原(2004)

★12/27(日)絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003)

★1/10(日)特別配信「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!(2001)」

★1/10(日)特別配信「浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ!(2000)」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。