SSブログ

エンジェル・ハート8話 感想&ネタバレ シャンインの行方 [ドラマ]

エンジェル・ハート8話
<あらすじ>
シャンイン(三吉彩花)は秘密結社レギオン
を抜けてからリョウ(上川隆也)
キャッツアイの仲間と共に、穏やかな毎日
を過ごしていた。

そんな中、
レギオンは不穏な動きを始めていた。


Sponsored Link






花園診療所に物騒な物音が聞こえ、
隣の部屋にいたシャンインが飛び出すと
カリート(和泉崇司)が侵入していた。
さらにドク(ミッキー・カーチス)
智(齋藤めぐみ)が人質となり
拘束されていた。

シャンインは、抵抗できない状況になり
「今までありがとう」とドクに告げ、
カリートに連れ去られてしまう。

事件を知ったリョウ達はキャッツアイに
集まり、シンホン(三浦翔平)は至急レギオンに
乗り込もうとする。
しかしファルコン(ブラザートム)
「いったん冷静になれ!」と仲間を落ち着かせる。

冴子(高島礼子)はあきらめる考えでいた。
「世界的な秘密結社であるレギオン
と真っ向勝負ができるわけがない」
と言うのだ。

冴子が反対する中でリョウ達は
シャンインを救い出すために動き始める。

カリートにも悲しい過去が?
シャンインを誘拐した目的はいったい何なのか?
シティハンターとレギオンの全面対決が幕開けされる。


Sponsored Link






<感想>
モッチー(ゴリ)のミニコントw
はアドリブなのかな?


冴子は眼中に無いけど小宮山の
片思いはいつか報われるのかな?

ミキの描いた絵は健気で可愛い[黒ハート]
(^^)
「シンホンは弟」のセリフ(笑)
「ファルコンはお父さん」ってミキが
言ってくれて私も嬉しかったw

リョウ達は微笑ましい生活を掴めた
と思っていたらシャンインが誘拐され
シンホンと冴子はパニックになった。
その時の
ファルコンは冷静に判断しカッコ良かった。

カリートも妹を失い辛い思いを抱き
生きていた。
開始32分のシーンはビクっとしました。

シャンインが気を失ったあと、何故か
カリートに香の姿が見えて会話していた。
あれは香の心臓が訴えてきたもの?

冴子もリョウ達と一緒に戦うと決心した。
「これが私達の最後の会話になるかも
しれないのに・・・」
は切なかった。

終盤、レギオンに立ち向かったけど
「秘密結社」のわりには戦い方がちょっと・・・;
シンホンとレギオンのメンバーの1人が
何故素手で戦ったのが腑に落ちない;
来週が最終回なのはちょっと早い気が・・・。
レギオンの会長は倒すのかな?




Sponsored Link







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。