SSブログ

浜田ばみゅばみゅベストアーティスト2015出演決定! [音楽]

浜bamyu.jpg
(⌒∇⌒)[黒ハート]出演決定ナンデヤネン

「ガキの使いやあらへんで!!」
(日本テレビ系23:25~)
からまた新たなアーティスト誕生!
全世界の女の子の憧れ[黒ハート]
浜田ばみゅばみゅ[黒ハート][黒ハート]

12月16日発売デビュー曲
「なんでやねんねん」
そして
24日のベストアーティスト2015出演決定!




Sponsored Link






★放送後きゃりーぱみゅぱみゅさんの
twitterより


22日の「ガキの使いやあらへんで!!」では
浜田ばみゅばみゅプロデュースに密着!

浜ちゃんより松ちゃん+ココリコ+方正
の方がノリノリで、
浜ちゃんにオファーした中田ヤスタカ氏
一番気合い入ってた(笑)

浜田ばみゅばみゅのジャケット写真を
見るなり、
松ちゃん「ぬいぐるみに紛れてて、見つけた時の可愛いさ!」
方正「俺は足がたまらんねん!」
(⌒∇⌒)wwwwナンデヤネン

浜ちゃんのレコーディング風景は
Hジャングルを思い出してしまう。
(その時は今よりキーが高かったけど)

そしてレコーディング時間を15分
で終わらせてしまう浜ちゃん!(笑)
「ばみゅ力やな!」と絶賛する松ちゃんw

NANDE~NANDE~なんでやねんねんねん♪
のサビ可愛いです(・∀・)[黒ハート]
歌詞の後半確かにややこしい(笑)

11月23日0時からiTunes Storeと
レコチョクで国内先行配信されています!
「なんでやねんねん」は世界110カ国でも
順次配信予定!


Sponsored Link






増田セバスチャンがMV担当



MVプロデュースは増田セバスチャンです。
コンセプトは
「全世界の女の子を悔しがらせよう!」
です!

(笑⌒∇⌒)wwwwwナンデヤネン

「カワイイ素顔を活かすため余計なメイクはしない」
「自然体でカワイイ演技をしてしまう」
それが浜田ばみゅばみゅ
(笑⌒∇⌒)wwwwwナンデヤネン

歩くシーンの時手足が同時に出ちゃってた
けどあんまり休憩なかったんだろうなぁ。
一緒にMV出ていたさる・くま・うさぎが
ベロが出ていて可愛い

2羽の鳥に連れて行かれて飛んでった
けどあの後どうなるんだろ?
ハリセンで叩く場面がすごい気になる!

浜田ばみゅばみゅプロデュースの発端は
5月に同番組で放送された企画の
「浜田アイドル化計画」
によって生まれたもの。




Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。