SSブログ

M-1グランプリ2015 ネタ披露順 観覧募集は11月25日まで [お笑い]

5年ぶりのM-1グランプリ開催!
ABC・テレビ朝日系 12月6日(日)
18:30~21:00生放送です。

ネタ披露順
①メイプル超合金
②馬鹿よ貴方は
③スーパーマラドーナ
④和牛
⑤ジャルジャル
⑥銀シャリ
⑦ハライチ
⑧タイムマシーン3号

⑨敗者復活戦勝者


Sponsored Link






メイプル超合金は知らない人も多く
今回の出場で注目が集まった気がする。
私もそのうちの一人で、このコンビの
ネタをGYAO!で見たけど、
見た目でインパクトあった(笑)
衣装の赤と紫で視覚効果も効いてる?
力をつけたらもっと面白くなりそうなコンビ。

ツッコミの安藤なつさんと
ボケのカズレーサーのコンビ。
結成期間は約3年。

馬鹿よ貴方はも前から気になるコンビ。
ツッコミの新道竜巳さんと
ボケの平井“ファラオ”光さんのコンビ。
結成期間は約7年。

芸風は好きだけど
平井さんのアングラな雰囲気は
ゴールデン帯にはギリギリ?(笑)
不思議キャラと言えば聞こえはいいですが・・・笑


Sponsored Link






グランプリはネタ選びで決まってしまう?



今年の「キングオブコント」を見ていて
思ったことがあって、
コンテスト形式のお笑い番組はゴールデン帯
で放送されることもあり、

ライブ向きのネタよりは
テレビ向きのネタ(ベタな笑い)
の方がお客さんとか審査員の反応が良いなーと思った。
(シュールなのとブラックジョーク寄り
はイマイチな気がした)
使い分けがちゃんとできないと厳しいのかなと。

今回のスポンサーは
ユニクロ、ファミリーマート、
日清食品、Cygamesの4社ですが、
スポンサーも視野に入れた方が良いと思う。

そして
時代も変わると笑いも変わると感じた。

審査員は今まで
松本人志さん
中田カウスさん
の二人は出演多いですが今年も審査員決定?

と同時に島田紳助さんの顔もよぎる
のは私だけでしょうか・・・?

【司会】
今田耕司
上戸彩

公式HPでは11月25日まで観覧募集しています。
http://www.m-1gp.com/


Sponsored Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。