SSブログ

ごきげんよう2016年3月末終了 最終回ゲストは誰? [テレビ番組]

ごきげんようの終了寂しいです。
放送31年となる来年の3月に終了
を発表しました。

まだ続くだろうなと思っていたけど
打ち切る事情もあるようで・・・。


Sponsored Link






私が小学生の時には放送されていて、
前身番組の「ライオンのいただきます」
は夏休みの時に「笑っていいとも」
の流れで見ていた記憶があり
スタジオアルタで生放送だったのを覚えています。

今思うと当時の観覧のお客さんにとっては
「いいとも」の後の番組を引き続き生で
見れて、お得感があったように思います。

91年1月に「ごきげんよう」開始。
笑っていいとも!に続き長寿番組が終了します。

打ち切りの原因


打ち切りの原因として
視聴率低下
小堺さんのギャラ
製作費の問題
があげられるようです。

前身番組「ライオンのいただきます」
が始まった1984年10月から現在までの
31年の歴史に幕を下ろします。

フジテレビ歴代10位の長寿番組。

司会の小堺一機さんは還暦を迎え
「ごきげんよう」終了を節目とするようです。
サイコロトークもパロディされるほど
有名になりました。


Sponsored Link





最終回ゲストは?


最終週、最終回ゲストは誰になるんだろう?

私はやっぱりタモリさん、たけしさん、
さんまさんのBIG3の出演が見たいです。

お昼の時間帯にまたタモリさん見たい。
(^▽^)
関根勉さんとさんまさんは出演しそうな予感w
今年のクリスマスは明石家サンタとして出そうw

「いいとも」と「ごきげんよう」の終了で
また一つの時代が終わったと喪失感があります。
学校を休んだ時、この2番組は絶対見ていたw
偶然自分の好きなタレントが
出ていたらラッキーっだったしw

両番組をリアルタイムで見れて良かったです。
そして新時代の幕開けです。

後番組は何になるのか気になるけど
「バイキング」の放送時間が30分長くなるらしい?

「いいとも」終了の影響で「ごきげんよう」
の視聴率の波はやっぱり受けていて
「バイキング」も試行錯誤中・・・。

激動の時代が身に染みる・・・。


Sponsored Link







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。