SSブログ

鶴瓶&松本の怪人図鑑 松本兄出現 [テレビ番組]

4月14日に休止していた
「鶴瓶&松本の怪人図鑑」
6月9日(TBS24:10~25:25)に放送されました!

番組冒頭、鶴瓶さんから松ちゃん
渡された謎の封筒www

「やばい×××じゃないですよね?」

「ある意味やばいやつかも・・・笑」


Sponsored Link






ダウンタウン、清原氏の事件後から
そーゆうのギャグにしちゃうこと増えたような・・・?;

謎の封筒からは松ちゃん実兄の
松本隆博さんの顔写真入りの広告?
が出てきましたwww
松本隆博.jpg

人志「本当にもうこの人と縁切りたいぃイ!!」
wwwww

松本人志 (2).jpg

松本兄ちょこちょこ絡んできますね(笑)


Sponsored Link






松ちゃんも封筒を開けた瞬間は
真顔だったけど、隆博さんってわかった
とたん大爆笑でしたwww
私も大笑いしましたがw
(^^)

鶴瓶さんと隆博さんは今までに
対面するチャンスが2回あったのに会えずじまいだったとか。

その広告は去年鶴瓶さんの所へ隆博さんが
直接来てやっと受け取ることができたそう。
松ちゃん「街で怪人を探すらしいけど
(鶴瓶さんは)すでに怪人じゃないですか!」

鶴瓶さん「怪人はこの人(隆博)やろ!!」
MC2人と松本兄も怪人ってことで笑

隆博さんを初めて見たときは
HEY!HEY! MUSIC CHAMP南こうせつさん
がチャンプ出演した時でした。
私はリアルタイムで見ていて印象深かったので覚えています。

その時も松ちゃんがすごく恥ずかしそうでしたw
隆博さんにチャンプ乗っ取りされていたような・・・笑
コーナーの終盤は浜ちゃんも松ちゃんも
一緒に4人でこうせつさんの歌を合唱していましたw

あの時から比べると隆博さんは有名になりましたね。
ネットやSNSの普及もありますが。


Sponsored Link






ルックスもだいぶ印象が変わりました。
96年の時はメガネをかけていたけど
今はコンタクト?
髪も今より長めでした。

話題も変わって、
松ちゃんがこちらの3人の違いを言っていたけど
松ちゃんにしかわからない事だろうな。

さんまさん 
アウトボクシング、特有のフットワーク
距離感もすごく独特

鶴瓶さん 
「好きにやれ!」ってどつかせてくれるけど
でもなんか勝った気がしない

紳助さん・首相撲・・・w


冒頭のフリートーク後にお客さんが
入ってきたけどなんか変な感じがした。
最初から入れてないのは何でだったんだろ?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。