SSブログ

R-1グランプリ2016決勝進出者組み合わせ [お笑い]

3月6日(19:00~20:54)に、R-1グランプリ
決勝戦が、関西テレビ、フジテレビ系列で
生放送されます。(今年で14回目。)

優勝賞金は500万円と、
全国ネットの冠番組が贈呈されます。

【決勝進出者】

厚切りジェイソン
エハラマサヒロ
おいでやす小田
小島よしお
シャンプーハットこいで
とにかく明るい安村
ハリウッドザコシショウ
ゆりやんレトリィバァ
横澤夏子

敗者復活3名


Sponsored Link





【決勝組み合わせ】

Aブロック
エハラマサヒロ
小島よしお
シャンプーハットこいで
復活ステージ3位通過者

Bブロック
おいでやす小田
ハリウッドザコシシショウ
横澤夏子
復活ステージ2位通過者

Cブロック
厚切りジェイソン
とにかく明るい安村
ゆりやんレトリィバァ
復活ステージ1位通過者


Sponsored Link






ハリウッドザコシショウが決勝進出した
のは嬉しいwけどゴールデン帯に見るのは
違和感があるw
やばいw
あらびき団の印象がやっぱり強いw
小道具や衣装がオールダンボールの時があったしw

決勝進出者の発表会見では、
ザコシショウのライバルは、
厚切りジェイソンと小島よしおとのこと。

小島よしおさんは初の決勝進出となるそう
で、なんだか意外。
ピン芸人でパっと思い浮かぶ人にまだw入る
けど、世間で知られるようになってからだいぶ経っている。
昨年の一発屋オールスターズ総選挙にも
エントリーしてたしw

とにかく明るい安村さんは2回戦で
「あのポーズ」をやらないネタをして
決勝に進んだそうで、決勝ではどんなネタになるのかな?

だけど安村さんは脳に異常があるらしく、
3月に脳の検査を受ける予定となっててビックリ!
今後は休業の時期も出てくるかも?


Sponsored Link






ゆりやんレトリィバァさんは昨年も
決勝進出を果たし3位という結果でした。
彼女はインテリ芸人でもあり若手で
期待できる芸人のうちの一人だと思います。

敗者復活枠って視聴者から賛否両論ある
けど、去年のM-1見てると、その枠無い方
がいいんじゃないかなと・・・。

でも審査員に板尾さんがいるのは嬉しいです。

【司会】
雨上がり決死隊
加藤綾子アナウンサー

【審査員】
関根勤・間寛平・清水ミチコ
ヒロミ・板尾創路

【R-1応援団】
坂上忍・羽田圭介・新川優愛



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。