SSブログ

浜田ばみゅばみゅ踊ってみた動画大募集!ガキ使メンバー今年の運勢 [お笑い]

7日のガキ使では、
浜田ばみゅばみゅの新企画が発表されました!


握手会や写真集のスクール水着は実現する?w

そして方正が今年、年男ということで
島田秀平さんにガキ使メンバーの今年の運勢
を占ってもらったようです。


Sponsored Link






松ちゃん
全体運
「収穫の年」過去のがんばりが報われ成果が出る。
健康運
今よりさらに腹筋が割れるほど体の調子は
良いが、背中(ヘルニアなど)に注意。

松ちゃん腹筋は割りたくないみたいだけど
ムキムキ感は年々アップしてる気がする。


浜ちゃん
全体運
全体的に良く「習い事」をすると運気がアップ。
オススメの習い事
「和」の習い事をすると劇的にアップ
番組などで「和」に触れる企画をやると凄く運気が上がる。
歌舞伎・太鼓・相撲・茶道など。

さらなる運気アップには、夜のプレイも
「和」のテイストを入れることで運気が倍増する。

wwwww
浜ちゃんもうすでに金屏風の前でやっている?


Sponsored Link






ダウンタウンの相性は相性抜群で運命の2人。

ダウンタウンの将来
「2031年、ダウンタウンが大ブレイクする年」
実はブレイクなんて、まだまだこんなものではない。
2人とも2031年、67歳の年は凄く運気が上がる!
(;゚Д゚)
まじか・・・?!
でも15年後も2人が元気でいてくれたら
嬉しいです。

方正
全体運 仕事運が上昇して今より1.5倍忙しくなる。

夏ごろから、責任感のある仕事に大抜擢される。
方正を中心とした一大プロジェクトがスタートするかも?

開運キーワードは、土・地域などの
言葉が運気を上げると出ているので、
農業とか地域活性化みたいな仕事をやると良い。

完全にゴボウ(笑)
モリマン対決もまた見たいですw
「方正夏の陣」が今年の夏に見れる?


Sponsored Link





遠藤
全体運 全体的に良いが、夏頃に大きな出費がある。

奥さんとの相性は、
遠藤さんは心を許すと、もの凄い自分を出す
タイプで自分を丸出しにできている現在の
奥さんとは相性がいい。
お互いに無いところを補っているバランスのとれたいい夫婦。

注意すべき事は、冬に遠藤さんが奥さんに
そっ気なくなりそうなので要注意。

遠藤「浮気とか他の女性と写真を撮られるような
ことは絶対にないです!
マネキンと一緒に暮らしていくんで大丈夫です」

wwwww
マネキンとやばいプレイをしているのはガチ?

田中
「変化の年」ではあるが、
他の人より良くもないが悪くもない
ストレスが溜まりそうな年
家族運はいいが、仕事運は現状維持

オススメの変化①
髪型とか服装のイメチェンで運気がアップ

オススメの変化②
「○○小説作家」
見られたい願望がある変態である。
妄想が凄い人で、常識人だが
頭の中は何を考えているかわからない。
それを文章にすると運気アップ

wwwww(;゚Д゚)まじか・・・?

田中さん愛用のレモン柄のスニーカー可愛かったw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © TIMES VOICE All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。